クリスマス前 おすすめスポット 東京ミッドタウンで煌きの饗宴を

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミッドタウン・クリスマス



こんばんは、ともやんです。
もうすぐクリスマスですね。

 

カップルで行くには最適な場所があります。

 

東京ミッドタウンのミッドタウン・クリスマス。

 

開業10周年を祝い、約51万個の光で彩られた夜の世界にご案内です。

 

11月15日(水)から始まり、12月25日(月)まで、
毎日17:00から23:00

 

先週くらいまでは、そんなに混んでいなくてゆっくり見られましたが、

 

今週なら平日が狙い目ですね。

早めの時間がいいかも。

 

彼女、彼氏、奥さん、だんなさんと51万個の光の中を散歩して、ミッドタウンや赤坂、六本木のレストランで食事するなんていいですね。

 



ツリーイルミネーション

 

メイン会場の芝生広場へと誘う散歩道を包み込むのは、キャンドル色のゴージャスな光たち。

 

樹齢70年の「奇跡の木」や、世界の歌姫エンヤが植樹した「エンヤツリー」も見どころです。

 

シャンパン・イルミネーション

 

スポンサーリンク

 

まるで大きなシャンパングラスに雪が舞い降りたような、ロマンティックなイルミネーションです。約2万個の光とスノーフォールをまとった9本の木が創り出す世界に酔いしれてください。

スターライトロード

 

 

緩やかなカーブを描く道にブルーとホワイトの幻想的な光の世界が広がります。

 

 

スターライトガーデン2017

 

 

広大な芝生広場を舞台に宇宙を旅する光と音のショーを楽しめる「スターライトガーデン2017」。

 

10周年を迎える今年は、太陽系の7つの星々を巡る壮大な「宇宙旅行」へお連れします。

 

約4分間のショー前半は、ブルーとホワイトの光による銀河の旅を楽しんでください。

 

後半は、曜日ごとに異なる演出で個性豊かな星たちの世界へ誘います。

 

最後に、23日(土)~25日(月)は交通規制が入りますので、
ご注意ください。

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ポチっとクリック応援お願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました